稲ノビ

090923_300_0170.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D300
ISO 400 F6.7 1/320s

090923_300_0141.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D300
ISO 500 F6.7 1/250s

090923_300_0122.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D300
ISO 500 F6.7 1/250s

台風の影響、如何でしたか
大阪は何時ものように、ほとんど被害がなかった様です
今では雨風も止み、日が射しています~♪
どこぞに何か珍しい撮りが入っていないでしょうか?




banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 2

マーキー大台  

稲穂にノビちゃん!

可愛いノビちゃん!  のどかですね・・・・


今日、良い子が居ると思い浮き浮きで公園へ行きましたが、全くあきまへん!!
何も誰も入って無い様子・・

でも、明日はきっと良い子が撮って!!lって、」待ってる気がします。

ガハハハハハハ ・・・・・・・

2009/10/09 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

マーキー大台さん

こんにちわ
ボクも昨日、大阪市内の大きな、お城のある(回りくどいっす)公園へ行ってみましたが、小鳥さんはもう一つでした
秋の渡り、ノビさん以外は低調です(涙)

でも、続けていればきっとEー事がありますよ!!

2009/10/11 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply