ヒタキ

公園にヒタキが...

090906_300_0416t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 800 F4 1/100s

090906_300_0432.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 800 F4 1/60s

キビタキも降りて来ていますね♪



banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 6

マーキー大台  

kei3xさんが撮らはった「コサメちゃん」

優しくて可愛いです!!

kei3xさんの、お人柄が出てますねぇ~~~!

良いニャ~~~~~!!!

2009/09/11 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん

ありがとう御座います♪

秋の渡りも本格的になりましたね!
可愛いコサメちゃんとの再会、嬉しいですね~~

2009/09/12 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

hooly  

オハヨッス!
コサメ いいとこに止まってくれましたね。

近くの公園をウロウロ 
コサメ エゾ オオルリ♀ などいましたが

頭上ばかり 目線には来てくれませんでした。
で、写真は、無し(-_-;)

また どこぞでご一緒しましょう。

2009/09/24 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>hooly さん

お早うございます (^O^)

連休は三重の河口と京都の北の田んぼへいってみました
が、どちらも肩すかしをくらって半泣きでした

またお会いしましたら色々とお教えください
頼りにしています♪

ところで hooly さんのブログにはコメント欄が「無い」と言う謎...



2009/09/24 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

hooly  

すみません<(_ _)>
あまり文章が書けないので、出来るだけ返事がいらないように

ゲストブックだけで、お聞きしている次第です。
ゲストブックの方で、よろしくお願いします

2009/09/25 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>hooly さん

了解しました~♪

2009/09/25 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply