あっと驚く

あっと驚く、タメゴロ~

090829_300_0040t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.7 / Nikon D300
ISO 1000 F6.7 1/1000s

純正の x1.7 テレコンを導入しました
暗くなる以外、良くできたコンバーターの様です♪

久しぶりのオオタカはとても手強い
修行のやり直しです orz


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

関連記事

Comments 5

mie  

昨夜はコメントありがとうございました。
オオタカは大好きです!以前ご近所さんだったので♪

kei3xさんのサイトへカワセミ工房としてブログで
リンクさせていただいておりますm(_ _)m
そうぞよろしくお願いします。

2009/08/31 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>mie さん

カワセミ工房!
そしてブログ!!

ブログのリンク、ボクも完了しました!!!

ヤマセミのピンバッジ、可愛いですね~

こちらこそ、これからも宜しくお願いします m(_ _)m



2009/08/31 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

早速行ってこられたのですね。
当方は相変わらず週末はダウン状態(先週末は特に精魂尽き果てに近かったです)。

今日も朝は仕事が結構つらかったですが帰るころにはそれなりでした(仕事しながら体力回復って…。あっ!!サボっているわけではありませんよ)。

>純正の x1.7 テレコンを導入しました
>暗くなる以外、良くできたコンバーターの様です♪
"慧眼(?)"持たざるものにはその暗くなるっていうのがかなりネック。
ここ一番のMFは空っきしダメ。おまけに全長が伸びるので振動が増幅されます(要はブレます)。
ということで熟練者用アイテムだと思われ…。

2009/08/31 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

>あっと驚く、タメゴロ~

最高!  僕も見たかったです。

また、遊びに来て下さいませ。

楽しみにして居ります。  ガハハハハハハ ・・・・・・

2009/08/31 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん

お仕事ご苦労様です♪
連日の暑さと強い冷房、そしてハードなお仕事
男は辛いよ、ですね!

さて、1.7倍のテレコン
2倍のモノよりは遥かに宜しいかと
ニコン者だけに許された禁断の愉悦
晴れた日には良きともとなってくれそうです♪


>マーキー大台さん

久しぶりの迎合で御座いましたね、マーキーさん
ヤマちゃんや風さんとの絶妙なコンビネーションも健在でした♪
また遊びに行きます
青い鳥とオレンジ色の憎いヤツ、用意しておいてください(笑)

ではでは~~

2009/09/01 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply