エヴァ

エヴァ、初号機、発進!!

090812_300_0203t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 800 F5.6 1/1250s

しばらくのご無沙汰でした♪

お休み期間中、トリ撮りは二回出撃のみ
他は自宅待機中、エヴァンゲリオン三昧
漫画本10冊とフィルムブック3冊を購入
まだまだ飽きずに読み返さないと!


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

Sparrow  

ここのヤマセミ、今年が最後の繁殖なるとの事です!
大規模な改修工事に入る様で
工事が済みますと環境がガラリと変わる様です。

2009/08/17 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

okuda  

勉強になります

kei3xさん流石ですね。あの難しい逆光の光を
きっちり撮影されてますね。飛び出しのいい瞬間おみごと
ですね。羨ましい画像ですいいなぁ

2009/08/17 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

>エヴァ、初号機、発進!!
"発信!!"というよりは"逃げちゃだめだ!! 逃げちゃだめだ!!"って感じのような…。逃げちゃダメなのは当然"エヴァ、初号機"。っていうかヤマセミ???

2009/08/17 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん

これはまた凄い情報をお持ちですね!
しかし、人類にとってあまりにも大きな損失だ
「裏死海文書」の記述でしょうか(謎)
なんとかヤマセミ補完計画を実行に移さなくては(謎)
冗談はさておき、田んぼにシギチが入るのを楽しみに待ちましょう
また、ご一緒しましょうね♪

>okudaさん

ガハハハハハ~
撮れたり撮れなかったり、時の運ですよ♪

「センターに入れてスイッチオン、センターに入れてスイッチオン...」
まだまだ精度を上げないと使徒をやっつけられません(謎)
サードインパクトは絶対阻止するのです(謎)

>テツタロスさん

使徒からもエヴァからも人からも、逃げちゃダメ

野鳥は使徒か、ヤマセミはエヴァか、人も十八番目の使徒なのか
ますます壊れて行くシンジ、人類の未来は守れるのか
次回もサービス、サービス♪


>>以上、慣れないエヴァンゲリオン調のレスにおつきあい頂きまして、有り難うございました

2009/08/17 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply