雨の合間のシューティング

今年は出撃回数が減り、それに応じて鳥運も下げ基調
雨の中粘りましたが良いCーンには見放されています

090725_300_0040t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 400 F11 1/13s

090725_300_0045t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 400 F8 1/20s

ひどい雨で綿毛の雛は濡れ鼠状態でした...


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 4

okuda  

フットワークの違いかな

kei3さんアオバズク親子のほのぼの画像いいですね。
何時も野鳥の出会いは最高みたいですね。
少しはわけてくださいよ。

2009/07/28 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>okudaさん

いや、もう非常に苦しいトリ撮り日和です orz

2009/07/29 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

アオバズクさん、やはり会いに行けば良かったと思う今日この頃…。

ところでN○kon D3○○sが発表されましたね(+D3○○○とレンズ2本)。仕様は微妙…。
7○-2○○mmのズームがチョット気にはなります(お馬さんも撮ったりするので)。

2009/07/30 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん

伏せ字が多すぎて読めません(笑)
D300s... 確かに微妙
Dムービーが欲しければ買いですが
値段が下がるのを待つのが吉かな

70~200は待っていた人が多そうですが、お値段が高いのをどう見るか

ボクが気になるのは 5DII もしくはそれに相当するニコンのカメラ

日本経済の活性化にご尽力ください♪

2009/07/31 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply