連休は成果なし

土曜の午前中、山に籠ってみましたが、何にも撮れませんでした
オオルリとかサンコウチョウとかカワガラスとかミソサザイとか
何か出会いが有ると思ったのですが、叶わず...

090717_300_0017t.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D300
ISO 400 F4.5 1/1000s

090717_300_0005.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D300
ISO 400 F4.5 1/1250s

090717_300_0021t.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D300
ISO 400 F4.5 1/1000s

残りの二日は家事やら雑用に励む日々でした
有意義なお休みを過ごさせていただきました♪


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/
関連記事

Comments 2

テツタロス  

>土曜の午前中、山に籠ってみましたが、何にも撮れませんでした
お疲れ様でした。その鍛錬(ってこの場合精神のか)がいつか実る日もありましょうほどに…。

当方もこの連休は近場(それも極近場)のみ。いつもの場所でいつもの鳥さんと戯れておりました。
カワセミさんは愛想悪し。まあこの時期はこんなものとは思います。

2009/07/21 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん

ご機嫌いかがですか
今晩あたりから蒸し暑い夜が復活しそうです
今頃アオバズクが餌取りに精を出している頃でしょう
来週あたり、シャッター音が盛んに聞こえて来そうですね♪

2009/07/21 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply