追加

他にうpするものが無いので昨日の続きです orz

090711_300_0014t.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D300
ISO 400 F4 1/2500s

090711_300_0110t.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D300
ISO 400 F4 1/2500s

090711_300_0125t.jpg
Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF) / Nikon D300
ISO 400 F4 1/3200s

代わり映えしなくて済みません
次回はきっとモアベターよ♪


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

関連記事

Comments 2

大橋  

FC2がトラブッタようですね。

サンヨン使いやすそうですね、どんどん凄いのが出てきそうな予感がします、予感ですが(笑)

ところでkei3xさんは、鳥さんの写真を大きくプリントすますか?

2009/07/14 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>大橋さん

そうなんです。大変ご迷惑をおかけしました orz

サンヨンはそれなりに良いのですが、背景が年々汚くなっています
撮影技術も一進一退です(爆)

最近はほとんどプリントしていません
パソコンのディスプレイが24インチ、目の前ではかなりの大きさになります
しかもスライドショーで画面が少しずつ大きくなったり、オーバーラップで切り替わったり、結構面白い演出で見ることができます♪

プリントは A3に伸ばしたウメジロを額裝して飾った他は A4が少し有るくらいです
それも数年前の事

いずれ、お気に入りをプリントしてじっくり観てみたいですね

大橋さんはどれくらいまで伸ばしますか
もうたくさんプリントされたのでしょうね!
きっと写真展ができそうです!!

2009/07/15 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply