7月の珍鳥

06年7月
関西のバーダーはこの鳥に夢中になった

06_0702_2H_0285.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D2H
ISO 200 F4 1/1000s

はじめて見たレンカクの夏羽


banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/
おまけ

06_0702_2H_0198.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D2H
ISO 200 F5.6 1/500s

(笑)

関連記事

Comments 3

kei3x  

特報:

もっと見たい人はタイトル横にある「レンカク」の文字をクリックするか
「Categories(レンカク)」の項目からたどり着くことができます
順に見て行くと冬羽にも会えるよ♪

2009/07/07 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

>もっと見たい人は・・
見させて頂きました!  素晴らしいに尽きますね!!
ほんまに良いのを見せて頂きました!!!
ありがとう御座います。

冬羽根のレンカクさんの時は・・  未だ鳥撮りして無かったので
地元での出現やのに・・    恥ずかしいわぁ~~~~。
ガハハハハハハ ・・・


目の保養!! 目の保養!!

2009/07/07 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
どうもどうも、有り難うございます
昔は良い写真も撮っていたみたいです(笑)
それに引き換え最近のていたらくは情けない、反省!

今度現れたら一緒にフィーバーしましょうね♪

2009/07/07 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply