これも在庫で

banner2.gif
人気ブログランキングに参加しています
気に入っていただけたら、バナーをレッツクリック♪ (^O^)/

イソシギはよく見ますよ
鳴きながら飛んでくれるので、大変分かりやすい
05_1207_2H_0192.jpg


でもチッコイ(^O^)
関連記事

Comments 8

ログ夫  

暖色系の色合い何か和みますね(^0^) でも実はとっても寒かったりして?? 寒い毎日続きます御身体御自愛くださいませね。

2005/12/14 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

OWL  

私もこの前イソシギを見ました。
こんな絵になる風景の中だったらとってもいいけど
すご~く汚いドブ川みたいなところにいました(T▽T)

2005/12/14 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

snj-o  

いい色合いですね。
この雰囲気はkei3xさん独特なものでsnj-oには写せましぇん。

2005/12/14 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

BRbee  

この画作りはkei3xさんの世界だと思っています。
↑勝手にm(__)m
しっとりとして、和ませてくれますね~

いや~ファンです!
他の皆さんもそうでしたね^_^;

2005/12/15 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

JOZO  

小さいのが、とってもいいかも~(^○^)

ところで、Nikon Capture 4.4.1 、もうダウンロードされました?
白トビ対応、現像時の補正でバッチリですよ(^○^)
これでますますニコンから離れられなくなりました(笑)

2005/12/15 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

う~、寒い、寒い
暖色でも寒、寒~
暖かな大阪もついにミゾレが!
明日のジョウの明日はどっちだ~>ログ夫さん(^O^)

ここも実はあんまり綺麗ではないのですが、赤く染めた光が良かったんでしょう(^O^)>OWLさん

黒い濡れた岩が、朝日の朱に染まりました
ぜひチャレンジしてみてください(^O^)>snjさん

あら~、穴があったら入りたい(^O^)
そんな風に思っていただけたら幸いです!
ありがトン>BRbeeさん(^O^)

nagayaさんのブログで見てきました
あんな事できるんですね!!
恐るべし、ニコン!!
D200、かなり良さそうですぜ!>JOZOさん

2005/12/15 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

JOZO  

nagayaさんのブログ、私もで見てきました。
でしょう(^○^)

D200、私は静観です。
全然お金が・・・・・・(苦笑い)

2005/12/15 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

D2Hの調子がおかしいです
フォーマット後、必ずエラーが発生して画像が書き込めません
2コマ目からは、普通に動きます...
D2Hが壊れたら、D200を買っちゃいそう
でも、壊れないでね、D2H!

NCは持っていません
D200と一緒に買ってしまうのか
ウチのmacで動くかどうか、凄く心配です(笑)

2005/12/16 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply