都会のチョウゲンボウ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

5/9から始まった激闘もようやく終盤へ
徹夜も有りました、休日も働きました
疲れたワン♪

でも、新しい写真が無いので在庫です...
在庫から、題して「都会のチョウゲンボウ」

090308_300_0228.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 400 F5.6 1/800s

090308_300_0301t2.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 250 F4 1/2000s


090308_300_0064pt.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 320 F5.6 1/400s

まだしばらく新作は無理!!
関連記事

Comments 2

テツタロス  

お勤めご苦労様です。
次回作はお山でサンコウチョウもしくはアオバズク辺りですか。
…やはり得意のツバメさんですよね。

2009/05/24 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
書き込みありがとう御座います
昨日の日曜日、久しぶり(17日)にお休みできました
京都の西までドライブしましたが、嫁さんの付き合いでトリ撮りは無しでした
ゆっくり過ごすことができ、身体も頭も休養できました♪

さて、ボクとしてはツバメを連写して勢いをつけて現場復帰したいのですが、良いフィールドは無いでしょうか
距離が程々の池で撮れると嬉しいのですが~
一番撮りたいのはハリオアマツバメの飛翔
何処かご存知でしたらメールしてください
日時が合えばご一緒しましょう~~

で派手は(凄い変換)

2009/05/25 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply