黄色の渡り鳥

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ちょっくら古くなりましたが
この春のキビタキです

090426_300_0001t.jpg
Ai-S Nikkor ED 500 F4P / Nion D300
ISO 200 F4 1/500s

090429_300_0015.jpg
Ai-S Nikkor ED 500 F4P / Nion D300
ISO 200 F4 1/1000s

違う日に撮ったのによく似た背景ですね♪
関連記事

Comments 2

テツタロス  

…引いた絵のほうがいいな。と思うこともあるのですが、何しろピントに自信がないので。
一歩前進がチャンスを逃すことになる可能性を自覚しながらつい前へ出てしまうのはそのせいもあります。

一歩前進○の元。誰か○に言葉を入れて標語にしてくださいって、何じゃそりゃっと(笑)。

2009/05/08 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
標語。一歩前進「ケガ」の元、でしょうか(笑)
もっと近づきたいのはやまやまですが、物理的に無理でした

「考えるのではない、感じるのだ」ME-1談
何となく良く見える場所が有るので、そこを探り当てる目と指の運びを意識すればバチピンに近づくことができると思います
焦らず勇気を出して探り当てるのです

2009/05/08 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply