今季初

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

まだまだ撮り辛い状況ですが
とにかく初物をゲットして来ました
もっと追い込まないといけませんね...

090424_300_0076t.jpg
Ai-S Nikkor ED 500 F4P / Nikon D300
ISO 400 F4 1/2000s
関連記事

Comments 3

マーキー大台  

ついに出しましたね!!  お待ちしておりました!!

流石に綺麗に撮れてますね!

これから増々見せて頂くのが楽しく成る、kei3xさんのツバメの飛び物!

でもたまには、こちらの公園にも遊びに来て下さいね。

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

2009/04/28 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

昨日はお疲れ様でした。
また遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
次回は納得の行く作品が撮影できるといいですね。

2009/04/30 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
ツバメさん、今年も手強くて困っちゃいます
長い燕尾をきっちり止めてみたいです~

>テツタロスさん
昨日はお疲れさまでした♪
今日の成果はどうでしたか?
また遊んで下さいね!

2009/04/30 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply