久しぶりに更新

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

目新しい事は何も有りませんが
放りっぱなしというのも問題なので更新してみました orz

セッカです

090412_300_0089t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/1600s

090412_300_0096.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/800s




「架空請求」のメールが携帯に...

身に覚えの無いものは放っておくのが一番だそうです

関連記事

Comments 4

テツタロス  

ああ!!セッカさんが。
来るのかなぁ?とは思っていましたが…。
ひょっとこしてノビさんも???

2009/04/24 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
ノビさん目指して三週通いましたが、日曜日はお休みだったようです orz
今日、河原を少し覗いてみたところ、オオヨシキリの声がちらほらと聞こえていました
姿はまだ見ていませんが...
日曜は公園で夏トリ三昧を計画していますが!?

2009/04/24 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

セッカさん、kei3xさんが撮らはるとメチャ!  可愛い!!

ええ? オオヨシキリさんの声が!
夏を感じますわ・・・
あの声は、独特ですよね・・  アハハハハハ

2009/04/25 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
ありがとン♪
もっと巧く撮れる予定でしたがここまででした(笑)
今度はオオヨシキリも狙ってみましょう♪

2009/04/25 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply