リアルタイムで青い鳥

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

3時間足らずですがサービス満点
いろんなCーんが撮れました♪

まずは停まりもの

090405_300_0282.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/1000s

悲しいかな、この数週間、ピントが合わずに悩んでいます orz

トリミング~

090405_300_0285t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/1000s

AF、MFとも悩んでいます...
関連記事

Comments 3

テツタロス  

まずは軽いジャブからですね。

>悲しいかな、この数週間、ピントが合わずに悩んでいます orz
うーん。このシーンはピントバッチリだと思いますが…。

今のカメラで以前よりピントが分かりにくくなったということであれば視度を調整すればということになると思うのですが、そうではないのですよね。

2009/04/06 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

ムムム・・・
Canonに変えましょう・・・・。

うそうそ・・  あまり悩まないで下さいね。
心配に成ります。

ガハハハハハハ ・・・・  で、行きましょう~~~~!

ガハハハハハハ  ・・・・

2009/04/06 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
もちろんピントを外ゴミ箱行きです
かなり良さそうな画像もゴミ箱行きです orz
視度調節は毎回のようにやっているのですがねぇ~

>マーキー大台さん
幾つになっても悩みはたえません
また修行のやり直しです♪

2009/04/06 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply