回想の青い鳥 其の弐

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

青い夏鳥も回想してみました
05年4月9日

05_0409_2H_0079.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D2H
ISO 200 F5.6 1/160s

ロクヨンの一号機時代です♪
どうやら借り物みたい
これがきっかけで、同年5/18に導入か

顔が黒くて目が出にくい、難しい鳥でした!
05_0409_2H_0139.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D2H
ISO 200 F5.6 1/320s

♀もゲットしていました♪
関連記事

Comments 6

テツタロス  

うーむ。ハッとするほどの立体感。
この辺りは流石フラグシップ機。
もちろんそれを生かしきれる技量あってのことと理解しています。

2009/04/04 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
有り難うございます
フラッグシップと入門機、意外と入門機の方が諧調、ノイズの点で優秀だったりします
多チャンネル読み出しは画質面で難が有るようです
高速連写機はそれなりに無理をしているとボクは理解しています
でも、その機能がトリ撮りだと大切なんですよね~
適材適所♪

2009/04/04 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

うーん。コメント箇所が微妙ですが、今日はお疲れさまでした。
今から来週の怒涛の更新が楽しみです(お会いできなかったのは残念でしたが)。

2009/04/05 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
昨日は勝手しましてすんません
ボクも会いたかったよ~
カワセミは存分に遊んでくれたかな♪

2009/04/06 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

>昨日は勝手しましてすんません
>ボクも会いたかったよ~
いえいえ、滅相もございません。

>カワセミは存分に遊んでくれたかな♪
え? それはこれからのお楽しみってことで。

2009/04/06 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
......楽しみですわ!

2009/04/06 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply