03年の回想

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

またもや回想してしまいました
はじめて撮れたツバメの飛翔

030415_S2_0138.jpg
Ai AF VR Zoom-Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6D / Fuji Film FinPix S2Pro
ISO 800 F5.6 1/350s  423mm

条件が悪くてアレまくってますが、チャレンジャーですね!
このレンズ、AF-Sで再登場しないのかな!?
去年のツバメ

080808_300_0008tt.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 400 F4 1/1250s

レンズもカメラも進化しました!
関連記事

Comments 2

テツタロス  

>Ai AF VR Zoom-Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6D
…このレンズ使用されていたのですね。
しかもツバメのトビもの…。
AF-S化を望むユーザも少なくはないのでしょうが、より短焦点のレンズのほうが先なのでしょうね。
長玉ユーザはそれほど多くはないと思われるので…。

2009/03/26 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
望遠系としては売れ筋のレンズだと思うけどなぁ
このレンズで始めたのですが、ちっとも上手に撮れないので手放しました
ほぼ手持ちで使っていたのが原因でしょう
この頃はサンニッパに興味が有りますが...

2009/03/27 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply