回想トラちゃん

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

2005年3月 大感動!
生まれてはじめて見た(?)フクロウの仲間
お目目もぱっちりでした

2005_0330_0104.jpg
Ai-S Nikkor ED 500 F4P / Fuji Film FinPix S2Pro
ISO 400 F4 1/125s

トラフズク...
このブログをはじめる前に撮ったので、今回初登場です
レンズはGo4P、カメラはS2Pro
当時としては高感度も美しい描写でしたがいま見返してみるとそれなりです(笑)

コノハ、オオコノハに会いたいなぁ~
関連記事

Comments 4

テツタロス  

トラちゃんってそっちですかぁぁぁ!!!
私はお目にかかったことがありません。
某所の子はいじめられて(?)来なくなったと聞きました。
日々是愛鳥って訳には行かないのでしょうね。

2009/03/05 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
愛想の良いトラさんに会ったのはこのコが唯一無二でした
日々是愛鳥、いい響きですね♪
可愛がるがあまりいじめてしまう事の無いように自ら戒めないと行けませんね!!

2009/03/05 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

わお! この子、素敵過ぎですね!!
めったにお会い出来ない子をゲットしていたなんて・・
流石! Kei3xさん!!

2009/03/06 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
えへへ、可愛いっしょ♪
とても愛想良しのコでした

2009/03/07 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply