在庫のコイカル

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

2月は4回出撃しただけでした
間隔が空いたせいか、チャンスにヘタこいて良い写真が撮れません orz
そこで在庫漁りしてみました
二年前の今頃...

070309_1D2_0075.jpg
EF 500mm F4 L IS USM / Canon EOS-1D Mark II
ISO 200 F4 1/320s

枝停まりでまずまず♪
関連記事

Comments 4

テツタロス  

をを!! これは…。
肉眼ではもっと美しかったでしょう。
以前、光の加減で灯火のように見えたジョウビタキを撮影したことがあるのですが、写真への期待とは裏腹な結果でした。

で、話は戻りますが、写真でこのくらい光沢感があるのであればと思った次第です。

2009/03/03 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
ありがとうございます
デジタルも良い光が当たると気持ちの良い描写になります
目指せ、ポジ描写♪

2009/03/04 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

kijibato  

私は、まだコイカルさんに出会ったことがありません。光の中の綺麗なコイカルさん、やっぱりkei3xさんの写真は、そこの光や空気まで感じられるような素敵な写真ですね。

2009/03/04 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kijibato さん
お褒め頂き光栄にござりまするぅ♪
さて、コイカルですが
今年も千里の北の公園に遊びに来ています
kijibato さんもレッツゴー!!

2009/03/04 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply