野原真之介

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

この鳥、何時まで居てくれるのでしょう...

090221_30D_0097.jpg
EF 500mm F4 L IS USM x1.4 / Canon EOS 30D
ISO 640 F5.6 1/800s

見る事は十分に出来たのですが、写真の方は6でもないものしか有りません orz

光も厳しい

090221_30D_0284.jpg
EF 500mm F4 L IS USM / Canon EOS 30D
ISO 200 F4 1/3200s
関連記事

Comments 3

kijibato  

地味だけど、おしゃれな鳥ですねぇ。写真のおかげで、もう一度見ることができました。今週末の成果も期待してます!

2009/02/27 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

"野原真之介"ってそのうち誰かが必ず、と思っていましたが…。
時期的にそろそろ周回遅れのコマッタちゃんがやってくると思うので今週末は遠慮しようかと思っています。

2009/02/28 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kijibato さん
いや~行って来ました
前より愛想が悪くなってました
橋の近くまで来るとモズくんが追い払っちゃうのですぅ

>テツタロスさん
誰かと思えばボクだった、という訳ですね(笑)
早く見に行かないと帰っちゃうぞ(ノハラ談)

2009/03/02 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply