EF500 と30D

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

D300が分解掃除のため、横浜の修理センターに入院中
(面倒な組織になりましたね)
特別に時間を作ってキヤノンセットでトリ撮りしてきました
久しぶりの30D、それなりに良いカメラですね
シャッターのタイムラグは多い目だけど...

090218_30D_0075t.jpg
EF 500mm F4 L IS USM / Canon EOS 30D
ISO 200 F4 1/4000s

090218_30D_0079.jpg
EF 500mm F4 L IS USM / Canon EOS 30D
ISO 200 F4 1/4000s

090218_30D_0093t2.jpg
EF 500mm F4 L IS USM / Canon EOS 30D
ISO 200 F4 1/2500s

関連記事
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

テツタロス  

枯野にモズ。同系色のグーなコラボレーションですね。

>D300が分解掃除のため、横浜の修理センターに入院中
>(面倒な組織になりましたね)
景気の影響か一元化せざるを得ないのでしょうね。
各所に拠点の維持費用よりも輸送するほうがコストが低くてすむのであればそうなるのもやむなしでしょうか。

2009/02/19 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
ありがとうございます
せめて関西にもう一拠点、大阪修理センターを!!
勝って言って済みません...

2009/02/19 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

NikonでもCanonでも、関係なく良い絵撮りはりますね!!  流石~~!!

弘法筆を選ばず・・ ガハハハハハハ  ・・・

でも、早くカメラ帰って欲しいです。

有った物が手元に無いと寂しいですものね・・・

ガハハハハハハ  ・・・

2009/02/20 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

kijibato  

こんにちは。久しぶりにCafeを訪問させていただきました。さすが、やっぱり素敵な写真ばっかりですね!土曜日の成果はいかがでしたか?楽しみにしています。

2009/02/23 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
D300、昨日取りに行きました
ピカピカの新品みたいになって来ました、嬉し!
でも、活躍する場が有るのでしょうか~!?

>kijibatoさん
お久しぶりですぅ♪
土曜の成果、まだ見てないのです
これからパソコンに取り込むところ...
公開はまだ先かな!?
鳥見復活お目出度うございます!!

2009/02/25 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply