2月はじめてのトリ撮り

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

なかなかトリ撮りするチャンスが有りませんが
久しぶりにオオマシコさんに会いに行きました

090208_300_0332.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/800s

最近出が悪いらしく、午前中は空を飛んでいるのを見ただけでした
背景を選ばなければ少しだけ撮る事も出来たようですが...

午後になって二度、撮る機会を与えてもらいました


毎日覗きにきてくれている皆様、お休みばかりで済みません
これからは小出しで更新機会を増やす事にします orz
関連記事

Comments 3

テツタロス  

チャンスが少なかったとのことですが、敢えて成鳥にピントを合わせていない作品から公開とは…。
やはり余裕でっしゃろか。

2009/02/10 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

そうですか・・ なかなか鳥撮りに行けないんですか・・・  涙 ・・・

又、お会いしたいので公園へ遊びに来て下さいね!

鳥撮りと違って、只・・僕と遊ぶ為に来て下さい・・  アハハハハハ ・・

小出しの作品、ボチボチ楽しみにしてます!

ガハハハハハハ ・・・

2009/02/10 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
いやいや、何をおっしゃるウサギさん
余裕 nothingでおま
良いものだけを厳選してお届け致して居ります

>マーキー大台さん
はい、いろいろと有りまして
なかなかトリ撮り出来ません
いずれまた、そちらの公園にも伺いますので、どうぞ遊んでやってください
小出し、頑張ります...

2009/02/10 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply