赤が決め手の

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ホオジロ類の中でも、赤い色が特徴のカシラダカ
久しぶりのご対面でした

090118_300_0135.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 500 F4 1/160s

090118_300_0281.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/400s



ホオジロ類は種類も多く、遠くで見ると識別が難しいです...

別のカット

090118_300_0285.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/400s
関連記事

Comments 4

オンチャン  

お出でいただいてありがとうございます

当方は最近野鳥撮影にハマり、近場で野鳥を探して撮って折りますが、野鳥撮影は難しいですね。
勉強のために野鳥ファンの方々のサイトを、覗かせていただいています。
よろしかったら、相互リンクをお願いできれば嬉しく思います。
よろしくお願いします。

2009/01/24 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>オンチャンさん
はじめまして、宜しくお願いします♪
リンクしていただくのはかまいませんが
こちらにも事情が有りまして相互リンクはちょっと...
申し訳有りません m(_ _)m 

2009/01/24 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

カシラダカさん。
特に1枚目が好みです。色合いがとてもGoo!!
近所にそういう感じの木がないかしらん。
…そもそもカシラダカを近所で見たことがありませんでした(自爆???)。

2009/01/24 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
カシラダカは結構田舎でないと見られないかもしれませんね
ボクも遠征先でしか観たことが無いような気がします
あまり人の居ない場所ですかね♪

2009/01/24 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply