警戒心はどうした

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ジョウビタキを見ている時、どんどん近づいてくるのでした
腹の黄色が鮮やかな鳥、アオジ

090112_300_0666t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 400 F4 1/500s

090112_300_0655t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 400 F4 1/640s

あまりの警戒心の無さに、ちょっと心配してしまいました
関連記事

Comments 2

テツタロス  

こんばんは。
アオジさん、かわいらしく撮影されていますね。
警戒心のなさはこの時期ならどこもこんなものではないでしょうか。
こちらが動かなければ最短撮影可能距離よりも手前に来ることはしばしばです。
あっ! ただし自分以外の人が周りにいないときに限りでしょうか。

2009/01/22 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
お早うございます
この時期は種子が地面に落ちているため、小鳥さんも餌取りが大変なのかもしれませんね
ミヤマホオジロやオオマシコがこれ位大胆に近づいてくれると嬉しいのですが♪

2009/01/23 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply