飛びモノ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

雪景色背景の飛びモノに期待していましたが
難しすぎで断念しました

090112_300_0554t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 800 F4 1/500s

090112_300_0409t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 1250 F4 1/500s

090112_300_0348.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 400 F4 1/125s

飛びのチャンスが少なすぎます


おまけのセグロセキレイ

090112_300_0454t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 640 F4 1/500s

雪と絡めた写真は撮っていて楽しいですよ♪


関連記事

Comments 3

探険隊隊長  

kei3xさん、こんにちは。
オシドリの池に植物園。定番コースを堪能されたようですね。
私はこの池のあとは転々と。チュウヒを撮りに北へ大きく移動したと思えば、そのあとは遥か東へ移動。最終的には愛知と長野の県境まで。
またいつかご一緒できるのを楽しみにしています。

2009/01/14 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ryuu2  

kei3xさん、お疲れでした・・約一年ぶりの再会でしたね(笑)・
少し睡眠不足のようでしたね・・
私の場合D300、ISOは400以上あげないようにしていますが、この絵はあとでノイズ処理されてます?ディスプレー上ではノイズは見られませんね~・・

2009/01/14 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん
こんばんわ
機動力の無いボクからは考えられない隊長さんのバイタリティーに、いつも感心させられます!
どこかお山でお会いできそうな予感♪
またゆっくり冒険談などを聞かせてください!!

>ryuu2さん
こんばんわ。昨日はお久しぶりでした!
睡眠不足は、カワセミの飛び出し待ちには宜しくないようでした(笑)
D300の場合 ISO 800までならなんの躊躇も無く使用しています
それ以上になるとさすがにノイズが気になって来ますが、素性は悪くないと思います
今回の写真も等倍で見るとノイズが確認できますがウェブでの縮小表示であれば全く問題有りません。ボクの場合
なお、カメラの設定はノイズリダクションをオフにしています
プリントする場合にはノイズ除去ソフトを使えば、きりりとした画像を手にすることが出来ると思いますよ

2009/01/14 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply