寒中見舞い

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

寒中お見舞い申し上げます

080105_1D2_0191.jpg
EF 500 f4 L IS USM / Canon EOS-1D Mark II
ISO 200 F4 1/2000s

激動の21世紀
100年に一度の大不況
何が起きてもおかしく有りません!
元気に頑張りましょう

今年も宜しくお願いします♪
ご無沙汰しています

私、元気に生きていますよ

でも、未だトリ撮りしていません

そろそろ一年振りにトリ撮りがしたくなって来ました♪


関連記事

Comments 4

マーキー大台  

本年も宜しくお願い致します。

PCの具合は如何ですか?? 心配して居ります。

それと、一年ぶりの初撮りの絵!!
お願いしますね!!!
楽しみに待ってまんねん!!

ガハハハハハハ  ・・・・・

2009/01/06 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
こちらこそ、宜しくお願い致します♪
さて、ウチ用ノートPC ( i book )ですが、アップル社に直接修理を依頼したところ、12月30日に退院して帰って来ました
いまは光ケーブルと無線で交信して居り、とっても快適です(笑)
さて初撮りは何時何処でなされるのでしょう、私も楽しみにしています orz

2009/01/07 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

>さて、ウチ用ノートPC ( i book )ですが、アップル社に直接修理を依頼したところ、12月30日に退院して帰って来ました
>いまは光ケーブルと無線で交信して居り、とっても快適です(笑)
それは祝着至極にて。
後は、早く新作をご披露くださいますよう。

2009/01/07 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
あいあ~い
新作目指して頑張りますが、どうも予定が立ちません orz
光テレビも正月から開通する予定でしたが、チューナーが間に合わないそうで...

2009/01/09 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply