今日も懲りずに

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

他の場所へ行かないので
同じ鳥しか撮れません、ハイ

081221_300_0041t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/500s

081221_300_0050t2.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/640s

081221_300_0199t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 320 F6.3 1/500s

そうそう、今日は川を渡って順光で撮りました♪
関連記事

Comments 7

naichar  

私も昨日地元でチュウヒを見かけました。
何かをゲットしたようなんですが、こんな時に限って
カメラ持ってないんですよねぇ(苦笑)

2008/12/22 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>naicharさん
何をゲットしたのでしょう!
こんどはカメラでバッチリ押さえてくださいね
ここでは狩りの様子は見えた事が有りませんん orz

2008/12/22 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

チュウヒさん、カッコ良い!!

うちの近くにもこんな子、居れへんかな・?

順光でも逆光でも、上手く撮られますね・・  流石!

ガハハハハハハ  ・・   

2008/12/22 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

うげぇ!!
チュウヒさん近かったようですね。
しかも飛翔フォームがかっこいい!!
朝は順光側が吉なのか? って勇んでいくとそっちには来なかったりするんですよね。
ここはやはり、秘技ネズミさんの格好か(撮影に行く前につかまる???)。

2008/12/23 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
マーキーさんには凛々しいオオタカさんが居るでは有りませんか♪
ボクもオオタカはんに遊んで欲しいわ~~

>テツタロスさん
そうなのよ、アチラと思えばまたまたコチラ、浮気な鳥ね~~
ミッキーに扮装すれば上手く行くかもしれません♪

2008/12/23 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

>ミッキーに扮装すれば上手く行くかもしれません♪
うむむ…。
("Mickey Mouce tattoo"のネタは誰も知らないと思うので)ロッキーチャックじゃだめかしらん?

2008/12/23 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
残念、意味不明です

2008/12/26 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply