8823

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

カラスに追われる猛禽を発見
ファインダーに捕らえると小さいけれどハヤブサだと分かりました
なん毎か連射しますが遠くて小さく、AFだとピントが背景に持って行かれます
そのまま回って近づいた時にやっとピンとが来ましたが空抜けになってしまいました

081214_300_0095.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 400 F5.6 1/640s

081214_300_0104t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 400 F5.6 1/1000s




ぜひともリベンジしたい鳥です

081214_300_0106t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 / Nikon D300
ISO 400 F5.6 1/1000s
関連記事

Comments 2

テツタロス  

ハヤブサさん。
私は双眼鏡で追いかけるのでやっとです。
600mmのレンズで導入だなんてとてもとても…。
ああ、それなのに、それなのに!!
クッキリ、カッチリじゃあありませんか。
毎度のことながら脱帽です。

2008/12/15 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
ハヤブサの飛びモノを撮ったの初めてかも♪
ビル背景の迫り来るがちゃんと撮れれば最高の気分だったのですが...

2008/12/17 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply