ラストの...

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

なんとか水増しして掲載してきたノゴマもこれでお終いです
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました

081102_D300_0279.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 1400 F4 1/60s

081102_D300_0096.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO200 F4 1/50s

ISO 1400 !!

ISO オート
不思議な魅力の有る機能
あとでexif 情報を見てびっくりしますね(笑)

081102_D300_0257.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 800 F4 1/60s
関連記事

Comments 6

Saprrow  

こりゃ~また、暗そうですね~!
内のカメラじゃ無理っぽいです(涙)
繁殖地ではノビタキ見たいに、灌木の上で囀ります。
イスカ未だ居る様で雪絡みが狙えそう………(^_-)-☆

2008/11/10 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrow さん
最近のカメラは高感度対策が進んでますよ
条件さえ整えばISO3200 でもそれなりの画質が手に入ります
1D3の後継機がでたら買い替えのチャンスかと
後少しの信号ですね!
真っ赤なイスカ、ボクもぜひ観てみたいです♪

2008/11/10 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

kei3xさま。
今週末、下なる究極の選択が。
1. 近江でイスカ
2. 某緑地でサンカノゴイ
3. 古墳堀のトモエガモ
4. 都のオシドリ(& 紅葉の写りこみ)

いかがかな(ちょい悪代官な気分かも)???

2008/11/11 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

ISO1400でも十分見れますね! 凄い!
高感度の時は、時と場合に依ってノイズの乗りが違う様な・・ 気がしますが・・
やっぱし、明るいが一番ですね!!  ガハハハハハハ  ・・・

テツタロスさん、全部制覇して頂きたく思いそうろう~~~!!
アハハハハハ ・・・   頑張って!!

お邪魔致しました・・・   

2008/11/12 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ken  

昨日はお久しぶりでした。
ノゴマ良いですね。
秋は結局全く撮ってません。
五位様は結局別の場所に居てたため証拠写真1枚ゲットで終わりです。

2008/11/13 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
欲張って、4と2で頑張ってみました♪

>マーキー大台さん
昔に比べれば(D2H等)遥かに良くなりました、ニコンの高感度!
キヤノンを使う理由が無くなりました、ボクの場合♪

>kenさん
久しぶりで元気なお顔を拝見でき、嬉しかったですよ♪
ゴイさん、寝坊ですかね(笑)

2008/11/17 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply