お話変わって

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/


ノゴマはあと一回分有りますが
退屈されている様なので、別の小鳥さんを用意してみました

081102_D300_0011.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/80s

081102_D300_0047.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/60s

ジョウビタキ、如何でしたか (^O^)



おまけにキビタキ♀タイプ

081102_D300_0054.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II / Nikon D300
ISO 200 F4 1/40s

もう少し暗めに調整した方が良かったかも
D300、なかなか良い調子です
関連記事

Comments 3

マーキー大台  

退屈なんて・・  全然!! ノゴマはん楽しみにしてます!!

ガハハハハハハ  ・・・

ジョウ男くん、綺麗な色ですね! オレンジが何ともね!
それに、こんなにスマートでしたっけ・・?

アハハハハハ  ・・・・

>D300、なかなか良い調子です

僕のカメラも、なかなか訳分からん調子です・・・

ガハハハハハハ  ・・・・

2008/11/07 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

ノゴマ、ラストの前にワンクッション。
気分はいやが上にも盛り上がります。

2008/11/09 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
いつもありがとうございます
ジョウビタキ、気温との関係かまだまだスマートです
寒くなると羽毛に空気を溜め込むせいで、おデブさんに見えますね(笑)
カメラの調子は、良いと思える時とダメと思える時が交互にやってくるみたいです
ガハハハハハハ

>テツタロスさん
全然期待しないでください(涙)
一日分を一週間にわたって水増ししている訳ですから orz

2008/11/10 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply