長い脚の... 其の弐

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/


実は6羽いたのでR

081012_D300_1049t.jpg

081012_D300_1064t.jpg

081012_D300_1091t.jpg

でも、最大5羽しか写せなかったのでR

AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 + Nikon D300


セイタカシギ、昔は珍鳥だったのに
最近では毎年何処かで見られるようになりました

081012_D300_1062t.jpg

AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 + Nikon D300

関連記事

Comments 2

テツタロス  

をを!!
サメビタキさんの次はセイタカシギさんですか(次はキビタキさんと思っていました)。
トビもの、いつもながらホレボレするばかりです(私が撮ろうとするとピンボケかビヨーンとのびた正体不明の飛行物体になってしまいます)。

うーむ、次はニンジンさんですか。

2008/10/18 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
飛びモノはカメラが撮ってくれるでしょ!
真ん中のセンサーで捕らえ続ける練習をしてください

今回は阪神タイガースの応援企画、という訳でキビタキ成鳥♂にしました(笑)

2008/10/20 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply