kei3x
目に美味しい♪ 凄く美味しい♪ ... (^O^)  

  • kei3x
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
COMMENT // Scottlax:  njodjtht:  jasonep2: 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
TRACKBACK // 野鳥撮影 マーキー大台の野鳥写真オオルリ 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Top | RSS | Admin
ひっそりと更新 ノビタキ
banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

しばらく更新していませんでしたが、やっと新しい画像が...

田んぼでノビタキ

081005_D300_0113t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 + Nikon D300
ISO 200 F5.6 1/125s


ウチを出た時から雨が降っていましたが、現場に着いても止んでくれませんでした
予想どおり人は少なかったけれど、予想外に鳥も少なかった
粘ってみるもノビタキの出も悪く、帰り支度をすませ10Mも歩くと、撮りやすそうな場所でのビタキを発見
当初のもくろみとは違いましたが、坊主で帰る訳にも行かず
しばらく遊んでもらいました
とにかく暗く、足場も悪くて、ブラしまくりでした orz

081005_D300_0210t.jpg
AF-S Nikkor ED 600 F4D II x1.4 + Nikon D300
ISO 400 F5.6 1/100s
関連記事
スポンサーサイト

テーマ=野鳥の写真 - ジャンル=写真



【2008/10/06 10:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<山から降りて来ました | Top | 「晴れ時々更新」>>
コメント
遠いところまでお疲れさんでした。
昨日の朝、雨がやんだら連日で行ってみようかと思っていたのですが、家のドアを開けたらまだやみそうもなかったのでここはだめだろうと行き先を急遽変えました。そのために残念ながらお会いできる機会を逃しました。
今年は田圃に杭なども少なく、ノビタキの逃げ込む適当な草地の休耕田もないので、可能性としてはkei3xさんのお近くの河川敷のコスモスでもそんなに変わらないと思いますよ。こちらではキバナコスモスもありませんしね。
【2008/10/06 13:04】 URL | 探険隊隊長 [ 編集] | top↑

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

kei3xさんお元気ですか、最近出てこないんで心配してました。
ノビタキはいない所にはまったくいませんが溜まっている所にはいっぱいいますからね。
頑張って撮ってください。
【2008/10/08 22:17】 URL | 大橋 [ 編集] | top↑

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

>探検隊隊長さん
一年ぶりに行ってみましたが、愛想の悪い一日でした
隊長さんは県外まで遠征してらっしゃいましたか
成果も上がったようで、何よりですね♪
また何処かでご一緒しましょう!

>大橋さん
ご心配かけて申し訳有りません

遠路はるばる、良くいらっしゃいました♪
最近、撮ってないんですよ
しかも、たまに鳥撮りに出かけてもスカばっかりなのであります
しばしの間クールダウン... それはそれでなかなか快適な日々だったりもします(苦笑)
いずれまた近いうちに遊びに行きますので、よろしくお願いします!

【2008/10/08 23:12】 URL | kei3x [ 編集] | top↑

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/11 11:37】 URL | サトシ [ 編集] | top↑

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kei3xx.blog28.fc2.com/tb.php/779-e20905cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |