季節が一つ進んだようです

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

相も変わらず在庫でおま

080730_300_0001t.jpg

080730_300_0162t.jpg

080730_300_0229t.jpg

昨日の天気は強烈でしたね
朝と夜に結構な雨が降りました
夜の雨は風も強く、荒らしさながらでした
打って変わって今日は穏やかな秋の一日
これから秋の渡りが本格化してくるのかな...

阪神よ、ゼロからのスタートだよ
関連記事

Comments 2

Saprrow  

やっぱり一筋縄で優勝を決めない処が、阪神らしいです!
ノビタキが渡りだした様で、野鳥の世界では秋の気配ですかね(^^♪
メインのレンズ、開放F4が何故かF5.6に一段暗く為っちゃいました。
試し撮りは未だ済んでませんが………。

2008/09/22 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrow さん
話題のあのレンズですね!
お目出度うございます
早くデビューさせてください
感想、お待ちしています♪

2008/09/24 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply