大トリ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

台風13号よ、おとなしく通過してくれ

080807_300_0142tt.jpg

在庫のツバメです。大きめにトリミングしています

080807_300_0142.jpg

これがノートリミング
距離は15Mくらいかな、exgif で分かると面白いと思いませんか

関連記事

Comments 2

マーキー大台  

ほんまや!! こりゃ~~~デッカイツバメさんやわ!!

ガハハハハハ  ・・・・

僕もこんな大きく綺麗にツバメを撮りたいにゃ~~~!
もう時期的に・・ 遅いですね ・・  ありゃま!!
アハハハハハハ ・・

台風! 何事も無く通り過ぎましたね!

やっぱし・・ 大阪のおばちゃんが怖いんでしょうか・・??

ガハハハハハ  ・・・・

2008/09/19 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
ツバメも見かけなくなりましたね
毎年楽しみな鳥では有りますが、同じ場所で同じ様な写真しか撮っていません
台風、大阪が苦手らしいです(笑)

2008/09/20 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply