ネタ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

久しぶりに朝のトリ撮りに出かけました
家を出るときはポツポツでしたが、公園に着くとザアザア雨が降って来ました
目指す鳥も高い木の枝で雨宿り中
公園では久しぶりにたくさんのお知り合いに出会い、雑談に花が咲きます
しかし、そろそろタイムリミット
仕方が無いので、雨の降りしきる中、雨宿り中のヤツガシラを撮って帰る事にしました

080830_300_0034t.jpg

背面液晶で確認するとえらくフレアーぽい
前に回ってレンズを覗き込むと、吹き込んだ雨でびしょびしょでした
ハンカチで拭き拭きして撮り直し...

むむむ、感度を変えていろいろ撮ってみましたが
ISO 200 で撮った分が一番まし

結局証拠写真に終わりました
明日はリベンジかな (^O^)

ISO 800 f5.6 1/30s +1.4 テレコン
080830_300_0011.jpg

ISO 200 f5.6 1/20s +1.4 テレコン
080830_300_0028t.jpg

お、お終い orz



関連記事

Comments 4

Yama  

今朝は雨の中お疲れさんでした。

雨にぬれたヤッちゃんの背中がさびしそう・・・
「kei3xさん 帰らないで~」っていってるみたい。

明日も公園に来てくださいね!
会いたがってる方がいらっしゃいますし~

2008/08/30 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Yamaちゃん
今日はありがとう!
哀愁のヤツガシラが撮れましたよ~
お言葉に甘えて、明日はリベンジしましょうか
会いたい人も居ることだし、ガハハハハハ...

2008/08/30 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ken  

さすがkei3さん雨の中行ってこられたんですね。
明日もまだ居そうですね。
でも天気も悪そうなのでどうしょうか思案中です。

2008/08/30 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kenさん
レス、遅れてすみません
kenさんもリベンジされた様子
良いのが撮れてましたね (^O^)


2008/09/01 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply