どうする、背景の処理

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/


News : 出たよ発表されました
キヤノン EOS 50D 発表されました


うるさい? 枯れた蓮のあしらい

080824_300_0637.jpg

080824_300_0673.jpg

080824_300_0686.jpg

080824_300_0909.jpg

こんなので宜しかったでしょうか...
080824_300_0756.jpg

次回はもっとすっきり系でまいりましょう♪
関連記事

Comments 10

マーキー大台  

今年も此の子を待ってましたが、見事! 振られましたわ・・

ガハハハハハハ ・・・・

去年来たから今年も・・・は・・・・ 甘かったです・・・

アハハハハハハ ・・・・

2008/08/26 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
また何処かにやって来ますよ
昔は珍だったらしいのに、最近ではこの時期の常連さんになりました (^O^)

2008/08/26 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

探険隊隊長  

タイトルバックにさりげなくオオハシさん。移動された甲斐がありましたね。ジャンボタニシの卵が赤い花なら言うこと無し!!

枯れた蓮の休耕田でのカットは見返すたびに前部座駆除したくなります(私の写真のことですよ)。
もう一つの休耕田でのカットとの差が大きすぎました。

2008/08/26 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん
見ていただきましたか、感謝
ジャンボタニシの卵、残念ですが、彩りとしてはOKです(笑)
枯れた蓮はそんなに気にしなくても良いと思いますヨ
ちょっとしたアクセント、もしくはバリエーションという事で...
シンプルな構成は綺麗ですが、そんな画ばかりでも飽きが来てしまいます(^O^)

2008/08/26 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

葉っぱが緑で、贅沢は言わんし、一輪の花があったらな~ぁ
隣のカメラマンのぼやきに、おもわず頷いていました。
セイタカでもソリハシの方を撮りたいね!
鍋田に複数出た時に、行けば良かったな~(*_*;

2008/08/26 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>Sparrowさん
う~む、もの凄い贅沢な希望かと思われます(笑)
オオハシシギ、こちらでは凄く珍しとか
でも、はじめから終わりまでほとんど動かずでした orz
これからも目が離せませんね(^O^)

2008/08/26 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

写真の方は言わずもがなですね。

Canonの50Dはぼぼリーク情報どおりでしたね。
Epsonが発表したP-7000(HDD容量160GB)だのP-6000(HDD容量80GB)だのも少しだけ気になります(個人的には値段が×)。

2008/08/26 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
休耕田でとても映える鳥、セイタカシギです
キヤノンの中級機は正常進化していますが、意外性が無いですね
今更ストレージは魅力が...

2008/08/27 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

>休耕田でとても映える鳥、セイタカシギです。
なるほど撮る人が撮れば納得の一言かと。

以下余談ながら…。
ストレージも単位容量辺りのパフォーマンスが良ければそれなりに有効なのではと思い始めています。
小型PCよりもコンパクトで余計な稼動部分(特にLCD部分)が無いのでPCよりも強度があると思われますので(ひょっとして多分に妄想かも)…。

2008/08/27 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
干潟で見るより、ずっと魅力的ですよ
ストレージもそれなりに重いしかさ張るし、小さな液晶もついています
小型のPCならネットにも繋がるし、いろんなアプリで遊べそうですが
まあ、だいぶ大きく重いのも事実ですね

2008/08/28 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply