田んぼ巡り

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

天気が曇り、と言うので久しぶりに田んぼ巡りして来ました
日差しが無いので、機材を持って歩くのも快適でしたが、なかなか鳥と出会えません
結局広い田圃を4時間ほどうろついて、やっとの思いで鳥に出会えました

080824_300_0843.jpg

080824_300_0816t.jpg

080824_300_0729.jpg

本当は遠くでカメラを据える人たちを見つけたのでありました orz

080824_300_0902.jpg

経緯はともかく、獲物に出会えてハッピーでした(笑)
関連記事

Comments 2

テツタロス  

昨日はお疲れ様でした。
セイタカシギ抜けてなくてよかったですね(数日前にたたずんでいた休耕田からは水が無くなったため、いつの間にかいなくなったとか)。
当方は成果がいまひとつでした。

2008/08/25 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>テツタロスさん
結構な長逗留だそうで、助かりました
久しぶりの休耕田、美しく撮れたかな (^O^)

2008/08/26 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply