成果無し→ツバメの在庫

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

近場の河原を見て来ましたが、めぼしい鳥が居ません
セッカとヒバリは居ますがおとなしくしていました
ツバメも居なくなりました orz

080805_300_0262tt.jpg

080805_300_0165t.jpg

080805_300_0293tt.jpg

080806_1D2_0057t.jpg

080806_1D2_0073t.jpg

一度雨が降ると状況が改善されるのではと期待しています


080804_1D2_0152t.jpg

違う鳥も撮りたいのですが近くでは無理
休みに田んぼか干潟に出かけるのが吉でしょうか
どちらも日陰が無いのが怖い気がします...

関連記事

Comments 2

マーキー大台  

そう言えば・・ 雨降る降ると良いながら降りませんね・・  天気予報は僕の頭のなかみたいで、ハズレばっかしや・・   ガハハハハハハ ・・・

干潟に行くには、もう少し日差しが柔らかく成って欲しいですね!!

そうです! 僕のは何時も柔らかいです・・・  あれ??!
なんのこっちゃ??  あかんがな!  気持ちが柔らかいのです・・
ガハハハハハハ ・・・・

早く息子に可愛い子を撮って頂きたく思います。  もう少しの我慢ですね。ムシクイさんも来てる様ですし、ボチボチ秋に近づいて来てますね・・

2008/08/20 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
柔らか頭、Eーですよ~
暑さも和らいで秋の気配が...
あとは鳥達の活躍を祈るばかりです
秋の渡り、張り切って参りましょう~~♪

2008/08/21 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply