もはや見捨てられたかも

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

カワセミを追いかけて四日目ですが、良い思いをしたのも一回だけ
それも数分の出来事
一日は長いのに、なんだか悲しくなります

そんなときにはツバメの在庫(爆)

080805_300_0186t.jpg

080805_300_0240t.jpg

080801_300_0300tt.jpg

080805_300_0256tt.jpg

080802_300_0131t.jpg

ちょっとインパクトに欠けるのでいつもより多い目にしてあります


080802_300_0069t.jpg

カワセミを一挙大公開したのが拙かったか orz
関連記事

Comments 3

マーキー大台  

しかしまぁ~~~ 皆目にバッチリピン来てますね!

驚きですわ・・  シビレました!

お盆休みは有るんですね・・  良いニャ~~~~!!

僕もお盆くらいは休んで、あの世に帰りたいですわ・・
ガハハハハハハ ・・・・

2008/08/15 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

テツタロス  

kei3x様
本日は朝夕お疲れ様です。
またいつか、思いを遂げらるる日も参りましょうほどに…。

マーキー大台様
あの世ってやっぱりあの世にございましょうや。

2008/08/15 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
何時もツバメばかりで申し訳有りません
次回もやっぱりツバメだと思います
あの世のことはよく解りませんが、生きているうちが華なんでしょうね
また来年のお盆まで頑張りましょう♪

>テツタロスさん
この数日、お疲れさまでした
鳥待ちの時間ばかりが長く、お互いよく焼けましたね
無理は承知ですが、短い時間に効率よく鳥と遊びたいものです
怠け者の独り言でした orz

2008/08/17 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply