特大画像と普通画像

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

昨日の続きです

080801_300_0210tt.jpg

080801_300_0204t.jpg

080731_1D2_0387t.jpg

080731_1D2_0358t.jpg

毎日暑い日が続きますが、今朝のフィールドは昨日の雨のお陰か、幾分過ごしやすく感じました
ツバメ達もいつもよりハッスルしていましたよ


080731_1D2_0545t.jpg

特大画像はまだまだ有るのだけれど、今回は普通画像を多い目に
関連記事

Comments 2

マーキー大台  

ツバメを此れだけ撮れる人は居ないでしょうね・・

くちばしが意外に短く感じますし、おもろい顔(お前に言われたくないわい!ってツバメに言われそう・・)ですにゃ~~~!  ガハハハハハハ ・・
やっぱ!  可愛いです!!


2008/08/06 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
たぶん撮れる人は何人も居ると思いますが
「暑いので撮るのやめた」
というのが大方の意見ではないでしょうか (^O^)

この頃はファインダーで
「こいつは不細工やなぁ~」
とか思いながら撮影しています(爆)

2008/08/07 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply