ツバメぶろぐ、始まる~!

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

小鳥の写真はあらかた出尽くした感が有るので
いよいよ「ツバメぶろぐ」の始まりです

080728_300_0053t.jpg

080728_300_0055t.jpg

080728_300_0108t.jpg

080728_300_0113t.jpg

既に在庫も十分に用意されている今日この頃(笑)




080728_300_0039t.jpg

去年までサンヨンで撮っていたのですが、今年はロクヨンで挑戦中
初めはとても撮れそうにない気がしましたが、そこは技術の蓄積の御陰で、段々と見られる画像が増えて来ました
手持ちができないので、三脚と雲台に自由な動きが封じられて、かなりストレスがたまる撮影です
最近は不自由さにも少し慣れ、三脚の周りをぐるぐる回りながら撮影しています(笑)

関連記事

Comments 2

マーキー大台  

やっぱし凄いです!! 流石です!!

こんなに綺麗にバッチリと!

それもロクヨンで・・・  ほんで三脚の周りを回りながらとは・・・
恐れ入りました!!  ガハハハハハハ ・・・・

いや~~ ほんまにお見事です!!

2008/08/02 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
他に撮るものが無いので、仕方なく撮っていますう(ウソ)
長い事撮っていますが、未だに決定的瞬間を外しています!

2008/08/04 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply