こんどは成鳥

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ヒナが続きましたが、こんどは成鳥♂

080719_300_0396.jpg

080719_300_0265.jpg

080720_300_0386t.jpg

080720_300_0357.jpg

080721_300_1025.jpg



080721_300_1166t.jpg

綺麗な成鳥♂に巡り会えました(^O^)
関連記事

Comments 3

マーキー大台  

やっぱし大人は違いますね・・

凛々しくカッコ良いです!

どの絵もバックが又良いですね!! 流石わKei3xさんです!

良い絵を有り難う御座います。


2008/07/28 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Sparrow  

おお~、綺麗なノビ雄ですね!(*^^)v
繁殖地ならではで、通過では先ず無理な近さです。
日曜日は、滋賀の赤い鳥かと思ってましたが…………。

2008/07/28 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
有り難うございまするぅ
何しろ久しぶりの高原なので力が入ってます
お気に召してもらえて光栄でごわす (^O^)

>Sparrowさん
まだまだ近づけたかもしれませんが、程々にしておきました(笑)
日曜は何年ぶりかで27時間テレビを20時間観ていたので、トリ撮りは無しでした
て言うか、自力で行くのは無理 orz

2008/07/28 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply