避暑地は花盛り

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ここは朝霧とニッコウキスゲで有名な高原
○山肩は一面の黄色い花で埋め尽くされています
(ロクヨンしか持っていなかったので写真は有りません orz)

080720_300_0037.jpg

080720_300_0065.jpg


080720_300_0123t.jpg

080720_300_0125t.jpg

遠くの花の中でノビタキのヒナが給餌を待っていました





080720_300_0115t.jpg

広大な丘の斜面
目を凝らすとごちゃごちゃした花の中に小鳥達が隠れているのを見つけられます
「もう少しこっちへ」リクエストは聞いてもらえません orz
関連記事

Comments 3

マツタケ名人  

こんばんは。

ノビタキの雛たちが元気そうでいいですね。
巣立ちの日が楽しみになってきますね。

2008/07/23 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

黄色いお花の中でスクスク育ってますね!!

良いですね!!  ノビノビしますわ・・・  ガハハハハハハ ・・・

夏色の絵の数々、素晴らしいです!!

蒸し暑い大阪の中で、私は・・もう・・ 死んでますわ・・  アハハハハハハ ・・・

2008/07/23 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マツタケ名人さん
高原はヒナがいっぱい
これから巣立つヒナもたくさん居ますよ

>マーキー大台さん
ニッコウキスゲと鳥を絡めるのは難しいですね
一輪咲きに停まるのを撮りたかったのですが...
大阪の暑さは天下一品です。昨夜は三度、夜中に目を覚ましました orz

2008/07/24 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply