ちょっと避暑に...

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

猛暑の大阪を脱出
霧の高原へ避暑に出かけて来ました
(掴みはOK?)

080721_300_0010.jpg

080721_300_0056.jpg

朝霧が出ている頃は気温も低く、肌寒いくらいでしたが、霧が晴れ、日が昇につれ気温も上昇
日中は32℃にもなり、重い機材を担いで足場の悪い山を登ると汗が滝のように流れます orz





080721_300_0070.jpg

それでも湿度が低いせいか、日陰に居ると過ごしやすい!
帰ってから大阪の暑さに度肝を抜かれました(笑)



関連記事

Comments 2

マーキー大台  

お帰りなさい。

良い旅みたいで羨ましい限り・・  ガハハハハハハ ・・

キリの中ののノビタキさん、良いですわ!!

僕も霧にまぎれて、むせびたいです・・・  笑  霧にむせぶ夜・・

お疲れ様でした、ゆっくり暑い大阪を思い出して下さい・・

ガハハハハハハ ・・・・


2008/07/22 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
遠征、まずまずの成果です
画像は小出しでゆっくりと(爆)
大阪の暑さ、厳しすぎますね
みんなよく生きているもんだ、と感心(笑)

2008/07/23 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply