ヤマちゃん、再挑戦

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

どこへ行くか迷った末、最近さっぱりというヤマちゃんのもとへ出かけました
調子が悪ければ昼からはアオバズクという算段で...
初めのうちは「今日もダメそう」な雰囲気でしたが、午後から少しずつ出が良くなり
結局4時半まで、ずっとここで頑張りました

080713_300_0202.jpg

080713_300_0133t.jpg

080713_300_0177t.jpg

昨日は大泉緑地でよく会う皆さん方とご一緒できました
皆さん親切な方ばかりで、楽しく時間を過ごす事ができました
どうもありがとうございます。またいつか何処かでお会いしましょう~ (^O^)


今回は日差しが強く、ずっとx1.4のテレコンを入れていました
画像は微妙なものが多くてガックリ
最近AFにたよりきりなのも反省
ちょっと慣れすぎ...orz
関連記事

Comments 6

healing  

kei3xさん昨日はお世話になりました(^^)
まだまだ粘るともう少しの間楽しませてくれそうなヤマセミですね!また時間があれば再チャレンジしてみたいと思います。

そしてどこかのフィールドでまたkei3xさんとお会いできるのを楽しみにしてます。どうぞ宜しくお願いします(^▽^)

2008/07/14 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ジーク  

お久しぶりでした

日曜日は暑い中ご苦労さんでした。
天然クーラー良かったですねぇ。
別の上流の足輪の付けたヤマちゃんもげんなり!
志津川上流のサンちゃんも散々でした。
ヤマちゃん撮っててメモリー消してしもうた(グシュン)
まだMFで頑張ってます。オリンパスの接眼に換えてから
ピント精度上がりました。
またお会いしましょう! ではでは。

2008/07/14 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>healingさん
こちらこそ、昨日はお世話になりました (^O^)
ヤマちゃん、今後はどんな展開を見せてくれるのでしょう!?
期待半分、不安半分の展開予想であります(笑)

近いうちにまた何処かのフィールドでご一緒しましょう
意外な場所で出会ったりして(爆)
こちらこそよろしくお願いいたしますぅ♪
次に会った時にはもう少し腕を上げておきます...

2008/07/14 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>ジークさん
お久しぶりでした。お城のオオルリ以来でしたかね (^O^)
天然クーラー、有り難かった~~
MFは写真の喜びの神髄、ボクも一からやり直します
ME-1、ボクも愛用しています...
画像を消してしまったのですか、それは大変!
またいろいろ教えてください、楽しみにしています
今度は何処で会えるのかな~♪

2008/07/14 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

皆さん暑い中、お疲れ様でした。

早く涼しくなりませんか・・・   ガハハハハハハ ・・


2008/07/15 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
まだまだ蒸し暑い日が続きますね
早く梅雨明けして、夕立なんかふって欲しいですぅ

2008/07/15 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply