よくわからないけど

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

換羽中の成鳥?
なんだか分かりませんがクロハラアジサシの登場です
080629_300_0002t.jpg

080629_300_0013t.jpg

080629_300_0017t.jpg

080629_300_0026t.jpg

080629_300_0039t.jpg

080629_300_0047t.jpg




トリミング大
080629_300_0039t2.jpg

ここのところ日曜は雨、曇りばかりで、早いシャッターが切れません
感度を上げますが、ぶれたカットを量産しました orz
関連記事

Comments 5

kei3x  

忘れていましたが、ライファーなんです
久しぶりで嬉しかった(笑)
もっと綺麗な鳥だったら良かったのに(爆)

2008/06/30 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

エイコム  

昨日はどうもでした。
色がはげたみたいなお腹ですけど、
ヒラヒラ飛ぶ姿、結構好きです。
もっと沢山いたらいいのにね。

2008/06/30 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>エイコムさん
昨日は予想外の出会いで興奮しましたね!
ほとんどMFで撮りましたが、ハジロクロハラアジサシはピンぼけが多くて泣きです
もっとAFを特訓しないといけません
でも速かったですね、スピード!!

2008/06/30 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

ウワオ!!

クロハラアジサシさんとご対面、良かったですね!!

kei3xも鳥運が良いですね。

ガハハハハハハ・・・・

2008/07/01 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>masaさん
いや~、良い出会いでしたね!
ボクもチャンスが有ればAFでリベンジしたいですぅ

>マーキー大台さん
はい、久しぶりのヒットでした
全然予想もしていなかったので、嬉しさもひとしおでした!

2008/07/01 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply