ロクヨン、二日目

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

二日目、天候も相変わらず良く有りません
かっちりした光で、高速シャッターをガンガン切りたかったのに...
昨日とあまり代わり映えのしない成果にガックリでした(笑)

080626_300_0018t.jpg

080626_300_0069t.jpg

080626_300_0072t.jpg

080626_300_0073t.jpg

080626_300_0249t.jpg

おまけでテレコン画質も検証...
ISO 400 f8 1/400s     ピクセル等倍切り出し
080626_300_0108pt.jpg

D300とロクヨンの組み合わせは現時点で最高です
ピントもびしばし決まる感じでAF、MFと満足しています
テレコンとの相性もバッチリです。ケンコーの1.4倍でテストしてみましたが、解像感が損なわれる事は無く、マスターレンズの力をうまく引き出してくれました (^O^)
関連記事

Comments 2

マーキー大台  

わぁ~~今日も良いですね!!

見ていて気持ち良いです。

一番下の子、超可愛いし!!

テレコン付けても解像度が落ちないのは凄い!

Nikon・・・  恐るべし ・・・

2008/06/26 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
ありがとうございます
キヤノンでは当たり前のテレコン画質だと思うのですが、ニコンのロクヨンだと、当たりはずれがあるのですよ
前に使っていたロクヨンはハズレでした
キヤノンに手を出した大きな理由のひとつでした orz
今回のは当たりレンズで、大いに満足しています (^O^)

2008/06/26 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply