ひなひな III

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

ひなシリーズ、第三弾

080608_300_0180.jpg

080608_300_0165t.jpg

080608_300_0095.jpg

セッカのヒナです♪

080608_300_0154t.jpg

080608_300_0087t.jpg

う~む、このコは可愛かったなぁ~
出てくるまでかなり待たされたのでボクも緊張しちゃいまして、何も分からずにシャッター押しまくりでした
もうちょっといろいろ考えて撮らないと orz
関連記事

Comments 3

探険隊隊長  

可愛いですね。セッカの幼鳥は秋口頃にまだ胸のあたりに黄色みが残ってる個体を見たことはありますが、生まれたばかりの雛を見たことはありません。
もともと親鳥もふんわり感のある鳥ですが、雛になるとなおさらふんわり感が強いですね。

2008/06/18 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

僕みたいにクチバシが黄色いですね・・  アハハハハハハ・・

幼くて、とぼけた顔に見えるのが超~~可愛い!!

鮮明に撮れてますね、 流石!!

2008/06/18 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>探検隊隊長さん
一部例外を除き(サギとかバン...)、ヒナはみんな可愛いですね(笑)
セッカは好きな鳥なので嬉しさもひとしおです (^O^)

>マーキー大台さん
あはははは...
くちばしが横に大きくて、尾っぽが短く、何とも頼りない感じがします
マーキーさんの公園にもヒナがいっぱい生まれてませんか (^O^)

2008/06/19 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply