子育てに忙しいのだ

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

子育てに忙しい♀を尻目に、♂のセッカは何時ものようにパトロールに精を出していました
080607_300_0034.jpg

080607_300_0013t.jpg

♀のセッカは餌取り、餌やりに忙しいのでR
080606_300_0265.jpg

080606_300_0276.jpg

080607_300_0365.jpg



080607_300_0374.jpg

ご迷惑も顧みず、少しだけお邪魔した
早く大きくなってください
関連記事

Comments 3

ken  

帰られるまでに雛出てきたんですね。
新しいレンズとカメラ結構解像感有りますね。
私のボンビなレンズもリングボケがでないシチュエーションでは結構いけてるなと思いました。

2008/06/07 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

新しいセットは、如何ですか?

此れを見る限り良さそうですね!!

流石、良い所を撮ってはりますね!!  これはカメラ、レンズ関係無しに腕がものを言うショットですね!!

どちらを使われても腕が良いので色々楽しめて良いですね!!

此れからの両刀使い楽しみにしてますよん!!

ガハハハハハハ・・・・

2008/06/07 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kenさん
セッカのヒナ、なんとか証拠だけ押さえることが出来ました
無理は禁物ですね!

>マーキー大台さん
とりあえずの感想ですが、ニコンセットは快調です
ちょっと興奮するくらいの高画質で、大満足です
キヤノンと比べると多点測距時のAFがやや劣るかもしれませんが...
まだまだ検証が続きます!

2008/06/09 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply