30+が飛んでゆく

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

風の強い、鳥の居ない河川敷で鳥待ちしていると、上空に30羽を超えるサギの群れが
直感的に「アマサギ」と思い、連写してみました

080520_30D_0021.jpg

カメラの設定を Ai Focus にしていたのですが、ピントは追いかけてくれず無駄に連写
AF 再起動をかけましたが時すでに遅し
後ろ姿になってしまいました
画像を再生してみると甘い!
シャープを二度かけにしてごまかし完了です orz

このまま淀川を遡って、枚方から京都方面に飛んでいくのかな
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

マーキー大台  

キャァ~~~~~ッ!!

一杯のアマサギさんですねぇ~~~~、凄いですね。

しかし・・  肝心な時にAi Focus が追いかけないとは・・  涙 ・・・

僕のカメラでは、当たり前ですが、Mark II は食い付きやすいし、抜けにくいと思ってますが・・・?   あきまへんでしたか?  ムムム・・・
Mark II Nは、その点バッチリでしたよ!
食らいついたら離れない・・・  まるで僕の様ですね・・・

ガハハハハハハ・・・・・・

アマサギさん、良いもの見せて頂きました!!

2008/05/20 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
このときは30Dを使っていたのです~
空抜けだから大丈夫と油断していました(笑)
不意をつかれたのも有るのですが...
まだまだ未熟な私、見捨てないでくださいね♪

2008/05/21 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply