春の渡り、終盤

banner2.gif
慈悲の心で、レッツクリック♪ (^O^)/

大阪の公園
昨日はサンコウチョウやジュウイチ、ツツドリで賑わっていたらしいのですが
今日はホトトギスとムギマキで賑わっていました

080515_1D2_0045.jpg

080515_1D2_0047t.jpg

080515_1D2_0016.jpg






080515_1D2_0176.jpg

ホトトギスは声も姿も確認できましたが、写真撮影はトホホな結果でした
関連記事

Comments 6

ken  

こんにちは。
今朝はお久しぶりでした。
ムギマキ良い位置に留ってたんですね。
ホトトギスは残念でしたね。

2008/05/15 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>kenさん
今朝はお疲れさまでした
春ムギマキ、やっとまともに撮れました(笑)
黒い成鳥でなくて残念ですが...
ホトトギス、公園で見るのは初めてでした
本当に残念!

2008/05/15 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

マーキー大台  

賑やかなjyoですね・・・

羨ましいわぁ~~~~~

僕は何時もの公園で、彼らを待ち続けます!!

待ちぼうけでも・・・   待ちます!

でも・・  JYOへ浮気しに行くかも・・・   ガハハハハハハ

待ってても・・・   イライラするし・・・

でも・・  待っとこかな・・・      どっちやねん!!!

アハハハハハハ・・・        羨ましいわぁ^~~

2008/05/16 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>マーキー大台さん
こちらもそろそろ閑古鳥が~~
今朝はムギマキの声を一度も聞かずでした
夏鳥激減の模様
ホトトギスもいつまで居てくれるやら...

2008/05/16 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

えむぼま  

先日は大阪城でお会いした「えむぼま」です。
平日にリベンジされたのですね。
またお城へ行くことにします!

2008/05/16 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

kei3x  

>えむぼまさん
こんばんわ~
先日は楽しく過ごせました。有り難うございます
狙いめは早朝です
まだ人の少ない公園なら、けっこう低い位置に停まるようです
この日はさえずりまくりで、わりあい簡単に見つけることが出来ました
明日も出て来てくれるとEーですね!

2008/05/16 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply